ガンダムSEEDとDESTINYを見た人に聞きたいです!今までかかってきたOPですが、どの曲が一番よかったですか?理由も教えて下さい!

SEED<OP>
・T.M.Revolution 「INVOKE」
・Vivian or Kazuma 「moment」
・玉置成実 「Berieve」
・玉置成実 「Realize」

DESTINY<OP>
・T.M.Revolution 「ignited-イグナイテッド-」
・HY and MIGHTY COLOR 「PRIDE」
・高橋瞳 「僕達のゆくえ」

の中で教えて下さい^^*

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

曲だけなら、玉置成実の「Realize」がいいです。


ムービーと含めると、玉置成実の「Berieve」がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムービーってダンスばかりですよね^^;

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2005/05/13 16:36

No1はBerieveかな?これで、玉置成実のファンになっちゃいました。


NO2は、僕達のゆくえはいいですね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!僕もSEEDで玉置成実を知りました!♪
ありがとうございます!!

お礼日時:2005/05/13 16:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QガンダムSEED デスティニーのミネルバの意味

今日、姪と一緒にガンダムシードを見ていたときのこと。「この戦艦(?)ミネルバっていう名前だけど、その意味って何?」と聞かれてしまいました。私にはわからなかったので、どなたか教えていただけないでしょうか?(多分ラテン語とかギリシャ語とかだとは思うのですが。語学に対してまったく知識がないといっていいほどなのでコレも合っているかどうかもわかりません。)よろしくお願いたします。

Aベストアンサー

ローマ神話に出てくる女神の名前です。

QガンダムSEED DESTINY のキャラで好き嫌い

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(前作も可です)で登場するキャラで好き、嫌いなキャラっていますか?
ちょっとした好奇心からです(^^)
年と性別、好き嫌いの理由を書いてくださるとありがたいです。
(さらに欲を言えば、女性・男性キャラもわけて教えてくださると嬉しいです)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

18歳女
正直デスは好きじゃないのですが…

好き→アウル(ビジュが…かわいい)
   スティング(性格が好き)
   メイリン(ひたすら可愛い)
   ルナマリア(同じく可愛い)
   フレイ(成長が伺えたから、キレ具合も素敵)
   カガリの婚約者のキモい人(出てきたら指差して大笑いします)
   ディアッカ(いつもご苦労様です)
   ナタル(かっこよかったー)

嫌い→キラ(もういいよ…って思う)
   ラクス(彼女の高尚過ぎる意見は凡人の私には皆目理解できません)
   カガリ(ダントツ嫌い。ええ加減泣くなや。言うてることが無茶苦茶ダヨー)
   
   

QガンダムSEED DESTINY

今年初めてガンダムを見ました☆
今放送されている「ガンダムSEED-DESTINY」です。
でも私は前作の「ガンダムSEED」を見てないんで、
話がまったくわからないんです・・・

なのでアニメ見なくてもわかる、
前作の「ガンダムSEED」のあらすじとか話の内容が詳しく載っていたり、キャラクターについて書いてあるおすすめサイトってありますか???

Aベストアンサー

SEEDの公式サイトなのですが‥
登場人物の説明はもちろん、4クールにわたる登場人物の立場の推移や、一話一話のストーリーまでありますよ(^^)

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.gundam-seed.net/

Q仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌

この表題で『ピ~ン!』と感じた方は同年代でしょうか^^。

ご自身で持ちたい『珠』はどれでしょうか?

また、誰かに『この珠を持ってもらいたい』…でも結構です。

http://www.youtube.com/watch?v=vpkU5FWXddg

Aベストアンサー

どれも全て持ちたいし、持って貰いたい所ですが・・・。

「礼」「義」「仁」は外せません。

「忠(心の中に偽りがないこと、主君に専心尽くそうとする真心。)」・・・主君を会社(社長等)と置き換えて考えるとなかなか難しいですね。

「信(言葉で嘘を言わないこと、相手の言葉をまことと受けて疑わないこと。)」・・・これも今の世の中、後半部分は難しいです。

QガンダムSEEDの最終回のED

ガンダムSEEDの最終回のEDで流れていた曲はなんでしょうか…
教えて下さい!!

ついでに、ガンダムSEED・SEED DISTNY関係の曲でオススメの曲があったら教えて下さい。

Aベストアンサー

多分それ、フリーダムが右腕と左の脚ちょっとだけの損壊しまっくたシーンのことだと思われますが、多分、中島美嘉のFIN THE WAYですね。
直でジェネシス食らったはずのフリーダムが、形をとどめているのは驚きでしたけど。

Qラーメン・うどん・スパゲッティ・やきそば・きしめん・サンマーメン・ちゃんぽん・皿うどん (;´Д`)ハァハァ・・・。⇒ 

(つづき)⇒ つまり麺類の食し方について。

こんにちは。

いきなりですが私、麺類を食す時、途中で麺を切りません。
具体的に言うと、前歯と下唇でプチッと切断しません。
一度箸でつまんだ物は、スープや皿に戻してはならないのです。

で、伺いたいのは、このような ” 癖 ” のある方。
賛同のご回答をお願いします。
何故、途中で切らないのか理由も教えてください。


※賛同していただけない方の「あなたはおかしい」等の不快な回答はご遠慮願います♪。

あ、ついでに (;´Д`)ハァハァ・・・ な麺類を教えてください。

Aベストアンサー

>一度箸でつまんだ物は、スープや皿に戻してはならないのです。

基本中の基本です。そんなことに疑問をもつなんて
「あなたはおかしい」
むろん賛同というより、そうでないやつは
一から教育しなければ。。


人類は麺類。いちど咥えた獲物は、最後まで
ずるずるっと音を立てつつすすりこむのが
日本人に課せられた21世紀の課題といえましょう。


ちなみにわたしの(;´Д`)ハァハァ・・・は
さぬきうどんです。ここ1ヶ月ほどほぼ毎昼通い詰めております。
なかなか、最後までずずっといくのが難しくはありますが。

最高記録は1年間毎晩鍋焼きうどんを食い続けたこともあります。
まあ、讃岐の人に笑われるプチ自慢ですが。

Q機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II 」っていうゲームが出ますよね?それは、「機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T.」の続編みたいな物ですか?予約特典はあるのですか?

Aベストアンサー

おっしゃるとおり続編ですよ!
今のところ予約特典は前作同様公式ガイドみたいな
リファレンスブックです。
http://store.yahoo.co.jp/esdigital/4582224491414.html

QSTART MY REVOLUTION !

>分った亜?
 精神エネルギー体=精&神〔心)&ENERGY〔エネルギー)&体
 此れで良いでしょ?!
 貴方の感想を教えて下さい、お願いしま=す!
 だから、CANでは無くPARDONなの!、此れからはね?!  
>YouTube - 夢をあきらめないで
>(英和)rev・o・lu・tion[rvl:()n] (三省堂「エクシード英和辞典」より)
━━n.革命; 大変革; 回転; 周期; 【天文】公転.

Aベストアンサー

個の心に問いかけろ。

QガンダムSEEDの公式外伝

ガンダムSEEDにはガンダムSEEDアストレイというサイドスト-リ-があるそうですがこれはアニメではやってなかったですよね。スト-リ-を知りたいのですがどうすればいいのですか?マンガや小説本になって発売されているのでしょうか?回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

このASTRAYシリーズですが、大きく分けて2つに分かれます。
1つは傭兵部隊の群雲ガイを主人公とするブルーフレーム。
もうひとつがジャンク屋のロウ・ギュールを主人公にするレッドフレームです。
物語はヘリオポリスの崩壊直後、ふたりが偶然ここを別の理由で訪れて出会い、あるものを発見したところから物語が始まります。
この後、ふたりが別々の物語を作っていくのですが、二人の物語は微妙にリンクしています。また、TV放送ともリンクしている部分があり、私としては全て読破してもらいたいです。
小説版はお薦めです。文章だけでコズミックイラの世界観を読者に伝えているため、文章力が勝負ですが、千葉氏の表現力はすばらしいです。TVだけではわからなかったコズミクイラの世界がわかります。

現在はときた洸一氏による「SEED Destiny ASTRAY」が最新の話で、現在もガンダムAで連載中です。
主人公はジェスというカメラマンです。
この物語はユニウス協促直前から始まります。現在はSEED DestinyTV開始の直前まで連載が進んでいます。

スニーカー文庫
機動戦士ガンダムSEED ASTRAY:全2巻

エースコミック
機動戦士ガンダムSEED ASTRAY:全3巻

機動戦士ガンダムSEED X ASTRAY:全2巻

機動戦士ガンダムSEED ASTRAY R:全4巻

機動戦士ガンダムSEED Destiny ASTRAY:1巻発売中

全部そろえると大変ですが、興味があるなら揃えましょう(笑)

このASTRAYシリーズですが、大きく分けて2つに分かれます。
1つは傭兵部隊の群雲ガイを主人公とするブルーフレーム。
もうひとつがジャンク屋のロウ・ギュールを主人公にするレッドフレームです。
物語はヘリオポリスの崩壊直後、ふたりが偶然ここを別の理由で訪れて出会い、あるものを発見したところから物語が始まります。
この後、ふたりが別々の物語を作っていくのですが、二人の物語は微妙にリンクしています。また、TV放送ともリンクしている部分があり、私としては全て読破してもらいたいです。
小...続きを読む

Q玉置浩二 vs 長渕剛

 どちらもアーチスト(シンガーソングライター)です。

どちらがいいですか?

・玉置浩二
 http://www.youtube.com/watch?v=_g86TLloTh0

・長渕剛
 http://www.youtube.com/watch?v=u1QQT2zBaBg


  ※上の癒しの曲は、参考です。

Aベストアンサー

馴染みの深い世代だと思うので回答しますが、どっちも好きじゃありません。

強いて言えば曲は玉置さんの方が良かった(昔は)です。

長淵さんは田舎のツッパリにしか見えないので。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報