dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これから仕事の面接でもうすでに現地にはついてるのですが何分前に向かうのがベストやったりするでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 時間は17時半から入っています

      補足日時:2024/06/14 17:24
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

バイトか正社員かでも違いますが


とにかく ピッタリ~マイナス3分 にはいればいいでしょう
    • good
    • 0

10分前には会社に入っていた方が良いです

    • good
    • 1

トイレを済ませて、身だしなみチェックして、10分前に入る。



グッド・ラック
    • good
    • 1

10分ジャスト前にコンコンがベストです!  



プレゼンがあるのなら10分前にプレゼンを
スタートできる状態で待機するのがビジネス上の
常識です。
    • good
    • 1

5分前遅すぎますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりもう少し早く向かうべきやったのでしょうか?

お礼日時:2024/06/14 17:27

10分前。

早すぎても遅すぎてもダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう普通に会場の近くなんですが向かっておく方がですかね?

お礼日時:2024/06/14 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています