dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポケモン金銀のジム戦5番目のとこでレベル30のニョロボンに勝てず死にますこれてパーティが悪いのでしょうか?今使ってるのはこんな感じです。
マグマラシ レベル29
ゴーリキー レベル28
イシツブテ レベル21
ホーホー レベル10
ウパー レベル6
手持ちに電気とか草タイプいないのですが速攻でジム戦をやめて捕まえに行くべきでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ホーホーとウパー育てたれよ

    • good
    • 0

金銀むかしすぎて全然覚えてなくて的外れならすみませんが、格闘が入ってるのでエスパーか飛行わざを鍛えて挑むのはいかがですか?

    • good
    • 1

まぁ…相性的には悪くは無いだけだね


優位属性は無いけどそれだけだし

普通に全体レベルをそれぞれ5〜20上げりゃ普通に勝てると思うけど?

あれだ「レベルを上げて物理で殴れば勝てる」だなw

相性悪くても30レベルほど離れりゃ結構楽勝だし(そこまで上げるのがキツいってのは知らないw)
    • good
    • 0

ホーホーのレベルを30くらいまでにして進化させれば勝てるんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!