dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雀になる夢を見ました
昨日かっこよく飛ぶ雀を見掛けたからだと思います
そのまま目が覚めても雀だったら…ちょっと面白いかも?なんて思ったりします

そこで、
希望通りの人間以外の動物になれるとしたら、皆さんはどんな動物になってみたいですか?
その理由もお願いします

A 回答 (6件)

雀ですか。


なるほど、わたしも雀などの鳥がいいな。
空飛べるってやっぱり自由だし憧れますからね。
なりたい動物のひとつではあります。
と言う事ですが、それではあなたとかぶってしまうので、
他になりたい動物を感が手見ました。

で、猫かな。
しかも凄い優しい飼い主の元の猫。
何故ならば、この人間の世界ってとても厳しいじゃないですか。
それを横目で、あれだけのんびり贅沢にしている動物はいませんからね。
あんな楽でナマケタ生活に憧れるものです。
なので、猫かニャ=^_^=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫は良いですニャ?^>'ω'<‎^

なんて言うんでしょうVの字みたいく雀の自分が急降下しながら、原っぱギリギリを滑るように飛んでたんですよ
一瞬緊張した瞬間、目が覚めて「なーんだ戻っちゃった」って思っちゃいました笑
けど…私も猫に成りたい!
と言うのも私の膝の上にナマケモノの毛むくじゃらが一匹笑
散々甘やかしているので自分自身に飼ってもらいたいかもー

お礼日時:2024/06/15 19:12

おっさんは、純血のオオサンショウウオ。

寿命は、150年ほどあるので山奥の清流の中で食っちゃ寝の楽しい生活して、たまに台風なんかで間違えて下流に流されそして、市役所職員に保護され、また、山奥の清流まで、送ってもらえるVIP対応してもらいのんびりと暮らすのが夢。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっさんだなんて笑
150歳も生きれたら、オオサンショウウオのオオオジサマにはお誕生日のプレゼントに、新鮮な小魚乗せケーキをプレゼントさせて頂きます!(不味そうですが笑)
山奥の清流で待っててくださいましー

お礼日時:2024/06/15 19:41

カピバラ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カピパラって?と思ったらアルパカと間違えました笑
可愛いー
のんびりしたイメージ

お礼日時:2024/06/15 19:34

デコピン になりたいです。



大谷さんのイヌになれたら、餌もきっとゴージャスで、犬小屋も超一流に違いありません。

大谷さんと散歩とか、夢のようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わんちゃんはわんちゃんでも、大谷さんちのデコピン良いですねー!
大谷夫妻もめっちゃ優しそうだし、犬小屋どころか豪邸丸ごと僕のもんだぞーって飛び跳ねてそう笑

お礼日時:2024/06/15 19:31

優しい飼い主さんの元で暮らす犬か猫か、おしゃべりと歌の上手なインコかな…(⁠^⁠^⁠)?



野生動物なら、ペンギンか、クジラ…♪
ペンギンは、あんなにたくさんそっくりの仲間がいるのに、ちゃんとパートナーが分かって、一生涯仲良しで、クジラは遥か遠くの仲間と交信ができるし、クジラを食べようと思うお魚はめったにいなさそうなので…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

猫ちゃんも犬ちゃんも大好き!インコちゃんも可愛いです
クジラもペンギンも大好きです
瑠璃唐草さんと好みが全て一致です笑

優しい飼い主さんの元で、めっちゃ可愛いことしまくって笑わせて暮らしたいですね♡

お礼日時:2024/06/15 19:27

ガゼルでしょうか


草食なので餌の心配が殆どない
機敏で俊敏なので捕食される確率が低い
かっこいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガゼル見てきました!
筋肉質で脂肪が少なそう、ジャンプ力もありそうですね
確かにカッコイイ!

お礼日時:2024/06/15 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A