電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人暮らしをやっていましてがそういうのってありえるんでますか?

A 回答 (5件)

そういう人多いです


夜間が混みますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/30 09:00

「そういうの」が何を指すのかわかりません。


「一人暮らしをやっていまして」は、マンガとかドラマとかなのですか?
    • good
    • 0

知り合いにいますよ、発達障害の人。

言われたので、ああそうなんですかって感じでした。
    • good
    • 0

まったく意味不明。

    • good
    • 2

アリエールですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A