dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本だと韓国人差別って絶対にダメなことで、そんなことしたら、裁判して損害賠償を請求されたりするじゃないですか。

でも、

韓国って、国が日本ヘイトを容認していて、普通に日本人を差別的に扱ってるって聞いたりします。

これって、日本の方が人権を守ってる国で、韓国は人権については遅れてる国ってことなんですか。

そうじゃなくて、韓国は日本人の人権については疎かにしてもいいということなんですか。

A 回答 (4件)

日本だと韓国人差別って絶対にダメなことで、そんなことしたら、


裁判して損害賠償を請求されたりするじゃないですか。
  ↑
韓国に限らず、差別はいけません。



韓国って、国が日本ヘイトを容認していて、
普通に日本人を差別的に扱ってるって聞いたりします。
 ↑
差別というよりも反日ですね。
国家を挙げて反日やっています。

VANKという会員数10万、国家予算も入っている
反日専門団体まであります。



これって、日本の方が人権を守ってる国で、
韓国は人権については遅れてる国ってことなんですか。
 ↑
そうです。
韓国から帰化した、呉善花女史によりますと
韓国は日本に対しては何をしても、言っても
許される、と考えているそうです。



そうじゃなくて、韓国は日本人の人権については
疎かにしてもいいということなんですか。
  ↑
人権感覚で遅れているから
日本人には何しても許される
と考えるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/16 05:40

人間には必ず、教養があるのです。


差別をしてはならない、全て平等に扱わなければならないと、普通に当たり前に習うのです。

だから日本人は素晴らしいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/15 20:26

侵略の歴史があるから韓国の日本ヘイトは政治的建前なんです。


歴史を勉強しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/15 20:25

差別ではなく、日本人は悪党だと言う反日教育を小学校からしていますからね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/15 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A