dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は学生です。少し前にNLSで商品を購入しました、今回も購入しようと考えているのですが...購入の際に何かしらの確認が無いか心配です... 以前買った際は名前の記入のみでしたが、規約の改正等で電話番号や郵便番号などの番号が必要になっていないでしょうか....?
もし何かしら用意しなければいけない番号等があった場合は教えて下さい!!!

質問者からの補足コメント

• すみません!
    少し言葉が抜けていました( ; ; )
    「購入の際に、コンビニで確認があるか」という文です!
    間違えてしまい申し訳ありません... 失礼を承知ですが、本当に出来ればで良いので教えて頂けると嬉しいです.....

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/19 20:42
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

>「購入の際に、コンビニで確認があるか」

▶コンビニ受け取りはしたことないからなぁ。
可能なら品目を「PCパーツ」とすれば、いいんじゃないかと思います。

コンビニ支払いなら、機械でやるから確認は無いよ。
(ローソンならロッピで注文番号と電話番号でいけたと思う。それ以外は身元確認は無いハズ)
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

助かります!!!( ᐪ꒳ᐪ )
本当にありがとうございました!!!!!

生年月日設定があるよ。

(一度決めたら変更不可能)
なので注意してね。
この回答への補足あり
    • 0