dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勝村政信に似てると言われるのは、喜ばしい事でしょうか

質問者からの補足コメント

  • おなじ位の年代だから大丈夫ですね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/16 14:48
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

まあいい方だと思います


今田耕司よりはマシですよ
    • good
    • 0

イケメンだし、いいと思う。


でももう結構な歳なので、20歳くらいの男が勝村政信に似てると言われると「老けて見える」って意味も含むので、一概には言えないかもしれない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

単に例えで言ってるだけ


褒めても貶してもいません
あなたが嬉しいなら喜べば良いし、嫌なら悲しめば良い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A