dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
カスマイズLet's noteをPanasonic Store Plusで土曜日の夜に注文したのですが、本体色を間違えて注文してしまいました。

注意事項に「注文後のキャンセル・変更はできません。」と書いてあるのですが、無理を承知でフォームから問い合わせしておりす。

窓口が土日休みなので、可否がわからず、不安です。

今までPanasonic Store Plusで注文後に変更ができた方はいらっしゃいますでしょうか?
他の方ができたからと言って自分もできるとは思っていませんが、参考までに伺いたく、質問いたしました。

変な質問で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

> 「注文後のキャンセル・変更はできません。

」と書いてある
ならば、できない、という事になります。

土日休日のオンライン注文でも、発送指示もオンラインで進むので、
休み明けの電話でも、時すでに遅しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本日朝一でサポートに電話し、相談したところ、変更ができました。

お礼日時:2024/06/17 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A