dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

選択の仕方を教えてください。
ネットに入れて、丸洗いokですか

「選択の仕方を教えてください。 ネットに入」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ポリエステルは、化学繊維の中で一番強い繊維です。

エマールで短時間、手洗いコースで、大丈夫です。一皮むけて、きれいになるはず。静電気で、ホコリをひきつけやすいので、柔軟剤は必須です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!
参考になります(^o^)
ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/17 01:05

その表示より、生地の組成が肝心です。

ダウン?ウールのセーター? 表示に関係なく、水洗いできる製品はたくさんあります。何故ならクレーム対策の面もあるからです。
これ2016年以前の洗濯表示なので相当古い製品ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段着用っぽい、夏用ワンピースです。シワになりにくいぐらい、サラサラした素材です。ポリエステル100%と書いてました。

もらいもんで、何年前かは分かりませんが、返信主さんの言うように古い製品かもしれません。

お礼日時:2024/06/16 20:09

水洗いダメで、ドライクリーニングのみです。


あとは自己責任。
    • good
    • 2

左のマークは家庭での洗濯禁止を意味します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!