dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クーラー
何度に設定して寝ておられますか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

停めます。


しぶしぶ
タイムスイッチ
扇風機。
    • good
    • 0

やさしさモードを使っており、28度設定になります。


ただ、このモード、冷房⇔扇風機モードを自動的に切り替えるので、通常の28度よりも、ゆるめの温度設定になります。
なので、扇風機を併用すると涼しい。

機種:SHARP AC-257FX
「クーラー 何度に設定して寝ておられますか」の回答画像7
    • good
    • 0

いつでも、19度です。

冷えて来たら、停止します。
    • good
    • 1

熱帯夜とかじゃなければクーラーを付けて寝ないほうがいいです。


窓開けて網戸してミニ扇風機置いてください。快適ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
ありがとうございます

お礼日時:2024/06/16 20:30

関東ですがエアコンつけて寝たことない。

窓開けるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンションは、暑いですね

お礼日時:2024/06/16 19:31

東海地区ですが田舎ですからそんなに暑くなりません。

エアコンはありますが冷房28℃設定です。使うのは昼間だけ、夜はつけていませんね。網戸にして寝たほうが涼しいですが防犯上寝る前に窓は閉めて扇風機にします。
    • good
    • 0

今はまだつけて寝ませんが


真夏でも27度です。
    • good
    • 0

25度ですが、寝るときは消しています。


扇風機で寝ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑いですね
起きてても、暑いですね

お礼日時:2024/06/16 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!