こんにちは。今回11月に東京ドームでライブをするBACKSTREETBOYSのアリーナ席のチケットを入手したのですが、どの辺りの席なのか非常に気になります。コンサートによってアリーナ席の座席が変わることは知っているのですが、あるオークションでこのライブのアリーナ席についてことこまかく記載されているものもあり、どこかで発表されているのかしら・・・とも思います。どなたかご存知の方は教えて頂けないでしょうか?ちなみにA5ブロックだとどの辺りになるのでしょうか?Aブロックは縦にA1、A2、・・・というように並ぶのか、横にA1、A2・・と並ぶのかどちらなのでしょう?すみませんが、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。
とっても参考なりました!!

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
とっても参考になりました!!