dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

怖い夢を見ました。夢占いお願いします。

赤ん坊を産んだ?事になっていて、抱き抱えている。

生まれたてなので真っ赤な肌色。顔や動きは泣いているのに産声は聞こえない。

寝かせておいたが、生まれたてなのにハイハイでどこかに行ってしまった。

顔は私にどことなく似ている。

別室を覗くと友人に似た子供が寝ていた。
2人の赤ん坊を見掛ける。

我が子を探しているところで目が覚めました。

リアルで子供を産んだ経験はありません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

もず野さん、こんばんは。



ずいぶん具体的な夢ですね。

出産の夢は独身でも多くの女性が見る夢らしいです。

夢占いの本持ってたんですが、出産の夢を見る時は、「自分を変えたい」気持ちの表れだそうです。

そして、陣痛シーンがなく、ほぼいきなり子供が生まれていたら、「苦労せずに、自分を変えたい」と思っている、らしいです。

あくまで占いですから、もず野さんの良いように解釈して下さいね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!