Webページの明朝体のフォントが変なフォントで表示されるようになりました。
前にチェックボックスが数字になった時も、こういう感じになったので
今回はチェックボックスは何でもないのですが、
セーフモードでの再起動とttfcasheの削除、再起動を試しましたが治りません。
ちなみに直前に
「Internet Explorer 5.5 Service Pack 2 とインターネット ツール」の
アップロードをしました。
OSはウィンドウズ98
パソコンはDELLのINSPIRON5000です。

直し方をご存知の方いらっしゃったらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

自動選択にチェックは入っていませんか?

(チェックをはずすと綺麗に表示することがある)

操作方法
 IEの表示→エンコードで一番上の自動選択をクリックしチェックをはずす

自動選択        ←ここです
 ----
 日本語(自動選択)
 日本語(シフトJIS)
 日本語(EUC)
 その他(M)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

とりあえずEUCで、自動選択にはなっていませんでした。
明朝体のフォントを何処かから調達したいと思います。