電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本赤十字社は反日企業ですか?

A 回答 (3件)

日本赤十字社が反日のはずがないだろう。

 それに根本的に間違っているのは、日本赤十字社は日本赤十字社法によって設立された認可法人であって、営利の目的で継続的・計画的に同種の経済行為を行う組織体である「企業」ではない。
    • good
    • 0

違います。

    • good
    • 0

名誉総裁は皇后陛下です。


皇后陛下が反日だと思うのならそうでしょう。
極めて不敬です。

https://www.jrc.or.jp/about/organization_summary/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A