dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キムタクってそんなに身長が低いのですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

長澤まさみさんと同じくらい


綾瀬はるかさん166cmと同じくらい
これで確認ください
https://joshi-ryoku.jp/kimutaku-height/
    • good
    • 0

プロフィールを大きく差異が有るだけです。


デビュー時は185cmほど、今の実身長は170cm無いです。
加齢と共に縮んだようです。
当時の仲間もだいぶサバを。

だからTV映画撮影時に、工夫しているようです。
女優とツーショットで全身が映らないようにとか。

私は、小さくキムも良いと思う。
    • good
    • 1

キムタクの身長の低さ(高さ)や、シークレットブーツを履いているのでは、など、ネットではよく話題に上ります。



でも、ドラマや映画に出演している姿を見ると、決して「低い」という印象はありません。

でも、No.1さんが言われるように、テレビなどで観る印象より、実際は低いんだろうと思います。

キムタクの魅力は「実際より大きく見せる」ことだと思います。表情、演技などがダイナミックなんだろうと思います。
    • good
    • 0

身長175cmのワイが回答します



数回、仕事の関係でお会いしました
並んだ時の印象は『アレ??』と
いうくらいで、特に低いといった
印象は無いですね
公表何cmかは知りません

まぁ、少なくともワイよりは低い
って印象です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A