IE6,0インストールしたんですが、新機能(使えるようになったCSSなど)がわかりません。
あとマウスカーソルが変になっちゃったんですけど・・・?
詳しい方教えてください。
もしくは詳しいサイトを教えてください。
IEダウンロードの画面にはあんまし説明なかったです。
お願いいたします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

>新機能(使えるようになったCSSなど)がわかりません。


特に変わってないようです。>URL
表面上は画像にツールバーがつくのと、ウィンドウ上部のツールバーが固定できるようになっただけみたいですね。

>あとマウスカーソルが変になっちゃったんですけど・・・?
どのようになったんでしょうか?
ウチはなんともないのでOS側が不安定になったのかもしれません。

実は私はIE6の他のことで困ってまして、よろしければ意見を聞かせてください。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=138580

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/09/ …
    • good
    • 0

新機能ですが、β版のプレビュー記事でよければ参考URLを読んで下さい。



参考URL:http://ascii24.com/news/i/soft/article/2001/03/2 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QIEで文字を変換しようとするとエラーになりIEの再起動になっちゃう

IEで文字を変換しようとするとIEがエラーになってIEの再起動になっちゃうんです!

ひらがなや漢字は大体大丈夫なんですけど、かたかなに変換しようとすると100%エラーになってIEの再起動になっちゃいます。

どうしたらいいですか?とにかくめちゃくちゃ困ってます。助けてください!
スキャンディスクはしました。
win98、IE6です。

Aベストアンサー

IEだけの現象なのでしょうか?

IMEの破損かもしれませんね。

たぶん、参考になるであろうページを見つけましたので、
参考までにお知らせさせていただきますね。

http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0121.html
http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html#180

Qマウスのカーソル

7月末にendeavor NA101という種類のノートパソコンを
購入したんですが。

マウスのカーソルがポンポンと飛んでしまいます。

初めは、マウスが光を察知して飛んでたんですが。
マウスをかえても、どうしてもカーソルが飛んでしまいます。

経験がある方、対処方法をご存知の方、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

タッチパネルに、知らずに指とか服、袖など触れているせいでは??

コントロールパネルでマウスを開きプロパティで、ハードウェア辺りを見ると、タッチパネルを無効にできる設定項目があると思います。
そうしておくと、うっかりタッチパネルに触れてカーソルの誤動作がなくなります。

あるいは、マウスパッドが白っぽい場合もカーソルの動きはおかしくなります。
濃いめの単色っぽいマウスパッド、反射しないものを使うと言いと思います。

Qマウスカーソルについて

時々、ホームページのマウスカーソルが、矢印ではなく画像になってるホームページを見かけます。

どの様な設定になっているのでしょう?

自分もやってみたいのですが、やり方がわかりません。

どなたか知っている人いますか?

Aベストアンサー

スタイルシートでcursor: url( )で指定してるのでは。
http://www.tagindex.com/stylesheet/page/cursor.html
http://javascript123.seesaa.net/article/108733052.html

参考サイト
http://ameblo.jp/wazameba/entry-10729775143.html

Qマウスカーソルの横の文字

超・初心者です。

マウスカーソルの横に出る文字って、正式にはなんという名前なんですか(ツールバーのところにあるホームにあわせると「ホーム(Alt+M)」と出る、アレです)?
インターネットを用いて調べてみても、調べ方が悪くてわからなかったものですから…。


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

 下記サイトをご参照下さい。
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%97
  「ツールチップ」だと思います。

では。

QAのキーのあとカーソルが飛ぶのは?

数ヶ月前に、NECのパソコンから富士通のFMVーNF70Wに変えました。
文章を早いタッチ(自分としては)で打ってるときに
Aのキーを打った直後に、カーソルが数行前にすっとんでいることがよくあります。
SA とか TA とか 打った直後に発生するので、
Sだけが文のラストに残って、その先に打った文字が、数行前の途中から続いてしまうという具合です。
ゆっくり打っている時には発生しないので、何かキーを打ち間違えているのだろうとは思うのですが、
Aの近くに、カーソルがすっとぶようなキーがあるようには思えません。
私はどのキーを間違えて押しているのか注意していてもわかりません。
何で?ど~して?どこを触るとカーソルが飛ぶの?
タブキーかな?と思ってみたけど飛びません。
わかる方みえませんか?
それとも、このキーボードは壊れている???
そんなはずないですよね?

Aベストアンサー

富士通 Azby Club のマイページにログインして、
サポート情報から「 マウスポインタ 」と入力して検索してみて下さい。
 ↓
http://azby.fmworld.net/

Q .質問
マウスポインタの動きがおかしかったり、反応しなかったりします。

A 回答
1. 状況に応じて対処する を参考にしてみて下さい。

(補足)
この場所へ、直接書こうかと思いましたが情報の持ち出しになるので躊躇しました。
それと、直接見てもらった方が分かり易いと思いました。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報