dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる芸能人がいるのですがプロフィールを調べたら元彼と生年月日が全く一緒でした。
テレビなどでその芸能人を見ているときにかっこいいとか思って雌の顔になっているときにふと元彼の顔が浮かんできて我に返ってしまい集中できません…涙
元彼に未練があったり思い出すと悲しくなるとかではなくて嫌な人だったので単に人間として嫌いで思い出したくないんです…涙
その芸能人と元彼は見た目も似てないし生年月日が同じなだけの全くの別人なのはわかっているのですが…ファンになりたいけど躊躇してしまいます…涙
どうしたら気にせずにいられますか…?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

新しい彼を作ればいいんじゃない


まったく気にならなくなるよ

ちなみに私のこと
    • good
    • 0

誕生日覚えやすくてラッキー!とかは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!