dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近なんだか調子が悪かったり物が壊れます。原因はわかってはいますが体のあちこちが痛かったり、なんとなく不調だなと感じます。最近異性とお別れしました。あまり気持ちの良い別れ方ではありませんでした。不調が続いたり物が壊れるのは何かしらのメッセージですか?相手から良くないことを思われてるとか
実際そのようなスピリチュアル的なことはあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

高温多湿な上気温の変動も激しい時期です


人もものも不調になりやすいです

異性と別れたばかりで元気満々てひともそうはいません

次々家族や自分が大病や障害を負ったとかでもなく
なんだか不調とかぐらいで心配になるなら
割と幸せだったのでは

今は何もかもその別れや相手に関連付けたい時期なだけかと思います

スピリチュアルより、良くない別れなら
相手が刺しに来るとか
ネットで誹謗中傷したり何かばら撒かれるとか
実害の方を心配したほうがいい
    • good
    • 0

良いことが起こる前触れとは言いますね

    • good
    • 0

ないね。

気の迷いです
    • good
    • 0

良い事が起きれば自分の功績。

悪い事が起きればスピリチュアルのせい。それじゃーダメですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!