dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どの占いが一番当たりますか??
当方はフジテレビの星座占いを毎日のように見ています。ちなみにテレビの選局権はありません。サイトでは無料で占えるのは他にniftyやNTTが閲覧できます。無料占い(主に星座占い)で運勢が当たる確率が高いと皆さんが思っているのはどこの占いですか?教えてください。<(_ _)>

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (18件中1~10件)

ドコモ星座占い毎朝見て参考にしてますが、言葉が女性向きですね…

• 0

占いを信じる人は騙しやすいです、僕のセフレは僕が体目的かどうか占ってもらうためにあしげく通っていました。

「彼はセフレではないが迷っている」と答えが出たらしくその占い師はリピートさせようとしているなと思いました、僕も「その占い師は当たる、すごーい」と言っておきました。
僕は完全に体目的で会うのは彼女の家だけ、僕の住所は教えず欲しいものはおねだりして買ってもらっていました。

彼女は依存心が強く仕事の愚痴を「そうなんだー大変だったね」といって聞いてあげれば結構エグいプレイでも何でもさせてくれました。お互いの需要が成り立っていたと思います。
    • 0

cxの「めざましTV」の占いは確かムーンプリンセス妃弥子さんが監修されているので、占星術としての根拠はちゃんとあって、ライターや放送作家の適当なでっちあげじゃないと思います

今はどうなのかわかりませんが

一時期、雑誌の占いコーナーを担当していましたが、占い師の先生がださけた結果を、ライターさんが一般にも通じる言葉で書き換えて掲載するという流れでした
担当された占い師の中には、鏡リュウジさんとか著名な方もおられました
    • 0

当らないでしょう。

確率は外れ度が高いと思います。
でも引くのが好きなので
神社や寺の御籤は引いて
木に結ぶか
正月の炊きあげに燃やすかですね。

無料でやる所は送る方のしつこさと費用で心配を感じます。
    • 0

占いを信じる人はオレオレ詐欺にひっかかりやすいというのもありますけどね。

そもそも占いって女性特有の性格で信じる人が多いのも女性
オレオレ詐欺にひっかかるのもほぼ女性
この女性特有の性格ってのが、かなりあぶない
むしろ占いの言ってる事を疑うくらいのほうが安全です。

占いを簡単に信じていると、詐欺師にも黙れやすい人って事になりますからね。
    • 0

テレビの占い、スポーツ新聞の占い、雑誌の占い、最近は電車やバスの情報ビジョンにまで、今日の運勢とか、ラッキーな星座なんてのが表示されています。

これらのすべてを比較するのは不可能でしょうが、いくつか見比べても、正反対だったりすることもあり、そんなもんなんでしょう、亀有の漫画に遭ったように、編集者がサイコロを振ったりダーツで決めているのもありそう。ほとんどの人は見比べたりしないから、適当にやっているのが多いのでしょうね。

見た時に、ラッキーな星座だったらいい公望はするけどそれっきり、運ラッキーでもそれっきり、ラッキーアイテムなんてすぐに忘れちゃう、ほとんどの人はじゃないかな。
    • 0

奇門遁甲術と思う。

これは、東アジアの人向け。西洋の全般の占いは西洋人向け。地域が変われば、全て変わる。占いが当たらないのは、違う地域で生まれた奴をするから。東アジアの人はアジアで生まれた占いをしないと当たらない。
    • 0

フジテレビの星座占いは、でたらめ適当なんです。

万人向けなんです。
本気で自分の事を知りたいのなら
最低でも次の事をしらないと正確には占えません

生年月日(時間は無くてもいい)、都道府県、男女、血液、
一子二子、手相,9星の運勢
    • 0

四柱推命かな?

流派によって多少違うが。生年月日時の干支の五行のバランスを中心に見る流派が当たるかも。生まれた時間も必要。

とはいえ、
生まれた年、60通り
生まれた月、12通り
生まれた日、60通り
生まれた時、12通り(2時間区切りのため)
性別、2通り

だから、1036800通り。
世界の人口と比較すると…。
同じ分類の人でも多少の違いはあるかも。

生時を必要としない占いよりは統計的に当たる可能性は高いかも。

あとインド占星術は分単位でみるらしい。
    • 0

なんでランキングになるのかなぁ……と昔から謎に思ってるあのコーナーはいまだに健在ですか。

残念ですがテレビでやってるあれは、占い師さんが占ったものをスタッフが手を加えているので当てにしちゃダメ。
例えば、占い師さんが占った結果のラッキーカラーとかは重複してるんだけど、テレビ番組的に重複しないように手を加えてるんだ。

まあ、選択に迷ったときに選ぶための目安くらいに考えておきましょう。
一喜一憂するようなものではありません。
信じ過ぎるのは考えものですよ。

・・・ 本題 ・・・

うちでは メ~テレ の「ドデスカ!」を流し見しているので、その流れで
 「ウルフィの星座占い」 
を見てますね。(ランキングはありませんが12面サイコロを投げて ”今日の一押し” を出す)

ラッキーアイテムとして出てくる食べ物を昼食や夕飯のメニューに加えることがあります。
季節ものとか重複しそうなのに重複したところを見たことがないので、これも手を加えられていると思ってます。

※ 東海地方の朝のローカル情報番組です。
    • 0