dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テムの商品を初めて買い、佐川急便の追跡を見てみたところ、配達の問い合わせ場所が沖縄になっておりました。
愛知県在住です。
私が買った物は沖縄にいってしまうという事ですか?

「テムの商品を初めて買い、佐川急便の追跡を」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

Temuは中国からなので、沖縄経由してくるというだけではないでしょうか



Temuで商品に多量の発がん性物質が含まれていたり、クレジットカードの不正利用などが横行していますので、利用には注意してください
https://www.chosunonline.com/m/svc/article.html? …

利用するからコンビニ決済が望ましいですが、既にカード支払いしてしまった場合は
カード番号変更か、以後毎月の明細を細かくチェックする事をオススメします


参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今朝最寄りの営業所に変わっていました。

PayPayで支払いしましたが大丈夫でしょうか?:( ;´꒳`;)

お礼日時:2024/06/21 08:44

配送状況なりをみないと分からない



まぁ、運送会社の誤配とかのミスってたまにあるからね・・・
それで荷物だけが日本国内旅行をしていたとかw

だから、あなたが買ったものは、沖縄にいっているってこともあるかもね・・・
ただ、発送者のミスで追跡番号を間違えて登録したとか、住所を間違えたとかもありえるけどもね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今朝最寄りの営業所に変わっていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/21 08:44

単純に発送が沖縄ってだけでしょ。



佐川のシステムってポンコツなので次の行程に入らないと前の行程が反映されないんですよ。

配達に出て初めて愛知に到着というのが記載されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今朝最寄りの営業所に変わっていました。
ありがとうございました

お礼日時:2024/06/21 08:45

コールセンターが沖縄にあるのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今朝最寄りの営業所に変わっておりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/06/21 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!