dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神病院に入院するのと刑務所に入るのとではどちらがいいですか?
精神病院は冷暖房完備でいいようにも思えますが自主的に拘束されるのは抵抗があります。
刑務所は追い詰められて仕方なく入るものですからこちらの方が自然な気もします。

A 回答 (7件)

他人に迷惑や犯罪行為を行う必要が無いホームレス生活が一番かと。



税金を無駄に使うより国の為になります。
    • good
    • 0

絶対刑務所!諦めがつく!

    • good
    • 0

精神病院は有料、刑務所は無料。

    • good
    • 1

精神病院って拘束されてるとしてもシャバですから。


刑務所はシャバじゃない。
    • good
    • 0

精神病院の看護師さんは可愛くて優しい人ばかりで、よく話も聞いてくれます。


一度入院されてみると良いと思います。
    • good
    • 0

自主的に拘束されるって有り得ない気がします


断ればいいのでは?
    • good
    • 0

精神病院の方がいいですよ。


刑務所はいろんな義務が発生しますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!