プロが教えるわが家の防犯対策術!

営業宣伝用に個人でホームページ(以下HP)を作成しその中で自社のHPに
リンクするようにしたいのでこれからHP作成をしようと考えています。

今回が、初めてのHP作成になりますが、同じ作るのなら 画像が移動したり、
消えたり現れたり、重なったり、音(ミュージック)が出たり、誰が見ても
興味を持っていただける、HPにしたいと思っています。

ホームページビルダーver6は、持っているのですがこのソフトに限らず
上記させていただいた事ができる、HP作成ソフトなどありますでしょうか?

以前、自宅ワークで専門の○○○ソフトを使って専門的なHP作成業務が出来る
方を募集していたのですが、そのソフトの名前も忘れてしまいましたがその
ソフトが希望する機能があったのかどうかも分かりません。

HTMLを覚えるのが通常かもしれませんが、今からおぼえてしているとかなり時間が掛かってしまいますので安易な考えかもしれませんがHP作成ソフトにそのような機能があるものがあれば購入しようと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

基本的に、IBMのホームページビルダー2001で全て出来ます。



一応URLも書いときますので見に行かれたらどうですか

素人でも簡単です。

私もこれでHPを作成しました。

参考URL:http://hpb.cool.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
HPを参考に私も頑張ってみます

お礼日時:2001/09/20 21:57

えっと、ご要望が叶う機能として、Javaだったり、スタイルシートだったり・・・、あるいは、ダイナミックhtmlっていうあたりがキーワードになるんじゃないでしょうか。

。。ビルダー以外だとすると、MacromediaのDreamweaverとか、adobe のGolive5あたりがお勧めでしょうか。。。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
ホームページビルダーでも出来るんなら良いのですがご存知ですか?
また、よろしければお願い致します。

補足日時:2001/09/20 07:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!