dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勘違いおじさん?が鬱陶しいです
自分が思う勘違いおじさんとは20歳以上歳が離れているのに恋愛ができると思い込んでいるおじさんです
また、性行為がワンチャンできるかもしれないと勘違いしているところも気持ち悪いです
同年代にそういう目をむけてたらいいのにわざわざ20以上歳の離れた女に食いつくところが図々しいと思ってしまいます
男性から見てそういう輩って気持ち悪いとか恥ずかしいって感じないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ご回答ありがとうございます
    一度無許可に会話の流れで身体を触られたことがあって「やめてください」と言ったら「怒りっぽい」や「怒られたらダメだし」とかしつこく恨み節言われたこともありました
    本当に気持ち悪いです

    ここでご回答くださる方たちは常識的な感性の方ばかりで安心しました
    本当にありがとうございました

      補足日時:2024/06/23 16:14

A 回答 (6件)

なんと。

最近はそうなんですね!

まさに勘違いおじさんですね

ポジティブなスケベですね

多様性勘違いしています

スケベは自分は愚かな事をしていると自覚して欲しいですね

最近、多様性が危険な思想になりつつあると思います

いけない事も個性と勘違いしている人いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
あなた様は常識的な方なんだと思います
安心しました

お礼日時:2024/06/23 15:55

男はみんな狼よ!なんて言う歌が有るし。

要注意です!
さて恋に歳の差なんか有ろうか否か、、勘違いおじさんはそう思う、でも其のおじさん達の若い頃もその様な時代でしたので時代は巡り回っているのです、しかし毅然とした態度で物事はハッキリと示した方がお互いの為です、優柔不断はいけないと思います、イヤはイヤと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
時代ってあるかもしれないですね。そういうのを理解できずいつまでも昔の常識を背負っている人なのかもしれませんね
補足にも書きましたがイヤと言ったら長期間嫌味を言われました
非常識な人は気をつけようと思います

お礼日時:2024/06/23 16:19

スケベおじさんはチャラ男の成れの果てだからね。


治らんだろうね。
爺から見ても恥ずかしい奴と思うね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
一生女性に縁がないんだろうなっておじさんと、チャラ男系両方いますね…人に寄るんですかね
質問したら叩かれるかと思ってたけど、思ってたより常識的な回答が並んでて驚いてます

お礼日時:2024/06/23 16:10

そういうバカが多いですよね。

見ていて、恥ずかしくないのか?気持ち悪くないのか?不思議に思いますが、自分の娘の年齢より年下に結婚しようだのいいますよね。介護してくれの間違いじゃないのか?と思います。

こういう自己陶酔型の中年以上のじいさまは、若い頃もてなかったんでしょうね。

まぁ、確かに加藤茶さんの例もあるので、そこで自身に酔ってるのかもしれません。若い子としたかったら、風俗に行けばいいんですが、たぶん、その手の人はケチくさいから、下の欲求に金を使いたがらないんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
ちょっと会話しただけでそう思い込むおじさんいますよ…
常識的な男性の意見もらえて安心感じてます

お礼日時:2024/06/23 15:59

感じないというか、スケベってそういう事ですから。



あースケベなんだな。としか思わないです

スケベが気持ち悪い、尊敬出来ないのは普通だと思います

そりゃそうでしょう

おじさんを何だと思ってるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
痛快なご意見ありがとうございます
ただのスケベなのに振られたら被害者面するところも気持ち悪いです

お礼日時:2024/06/23 15:49

おじさんに会うたびに「恋愛はできません」「性行為はできません」と最初に断っておけば問題ないです。

勘違いさせるような色恋営業は避けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
そこまでしないといけないんですね
おじさん、本当にめんどくさいです

お礼日時:2024/06/23 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!