電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と音信不通になって2ヶ月経ちました。
LINEでどんな内容を送っても返信がきません。
初めの方は既読がつきましたが、途中からつかなくなりました。
原因はLINEで一方的に怒ってしまったからです。
相手は年上の38歳で、結婚前提で付き合って1年半なのですが真剣に付き合っててこんな別れ方になるとは思いませんでした。人間不信になりそうです。

別れるときってこんなものなのでしょうか?
何も言わないで去ることは普通ですか?

A 回答 (4件)

あなたが何歳なのか?はわかりませんが、歳上だからって彼が38歳だからってあなたより「大人」とは限らないと思いますよ。



何も言わないで去ることは普通ですか?
「普通か?普通じゃないか?」は他人が決められることではありません。あなた方が「普通」と思えば普通じゃないし「普通じゃない」と思えば普通ではないと捉えて良いことだと思います。それは去り方だけではなくお付き合いの内容や感情も同じではありませんか?

二人が1年半をどう過ごしてきたのか?どう育んできたのか?はわかりませんがを一方的に怒ってしまった」という状況だけを切り取って考えたら「あなたが彼に甘えていた」というのは事実なんだと思います。もちろん怒ってた時は「別れるのも覚悟」だったのかもしれない。後になって後悔したのだとしても何らおかしくないと思います。でも逆に別れるまでは考えもしていなかったのに一方的に怒りをぶつけたのだとしたら?何故あなたはそんなことをしてしまったのだろうね?

別にあなたばかりを責めるつもりはありません。彼が寛大にあなたの怒りを受け入れてその場を収めることが出来ていたらこんな質問をしなくて良かったのでしょうし、そもそも彼があなたを怒らせたりしなければこんな質問をしなくて良かったのでしょう。また、どんな内容をLINEして返信がないのか?はわからないけど、おそらく謝罪も送っているのだろうし、それでも返答が無いなら怒らせたあなたが悪いにせよ彼にも謝罪を受け入れる懐が無いわけなんだから彼に非が有ることが事実になると思いますよ。

絶対とは言いませんが、もう2ヵ月も音信不通ともなればあなたに非が有ろうが無かろうが、あなたがどんな謝罪をどれだけしようが取り戻せない、取り繕えないのが答えだと思います。

だから「あなたが悪い」とは言いたくない。あなたが何をしても変わらないなら「あなたは悪くない」が答えで良いと思いますよ。

「潔く諦める」
これで気持ちが収まらないなら怒れた自分を気が済むまで責めてください。
    • good
    • 0

それは、フェードアウトです。


既読がつかないのは、通知を見てLINEを開かず非表示のボタンを押し一覧表から消していると想像します。
原因はあなたのせいではありませんか…年上はたとえ1歳であっても人生の先輩であります、一方的に怒る行為が彼には通用しなく、そのような態度を取られては結婚は無理という彼なりの判断なのでしょう。
彼のほうこそ人間不信になっていると思います。
今回は、いい経験になりましたね。
    • good
    • 0

こんばんは。


もしかして、あなたの彼は、ダブルで他の彼女が居たとかではないでしょうか?

結婚前提にお付き合いしていて、一方的に怒ったぐらいでは、このような状態になつたのは疑問が多いですね。

お付き合い事態は、いつも楽しくできてたのでしょうか?
それともいつも喧嘩みたいになっていたのでしょうか?
    • good
    • 0

貴方が一歩的に怒ってしまったのでしょ?


彼氏さんの方が人間不信になったのじゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A