dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔母とスーパー銭湯に行った時の話なんですが、入館客もその日は少なく、お風呂上がりに20名ほどが入れる休憩所に母と私、二人でいました。そこでテレビを見ていたら突然テレビが砂嵐になり、部屋に大きな窓があるんですがその窓の上がだんだん黒く大きな影?髪の毛?のようなものがズルズルと下におちてきました。母と私も慌ててその部屋を飛び出し、家に帰りました。

あれはなんなのでしょうか( ; ; )一人なら恐怖心からくる目の錯覚かもしれませんが..母と私二人が同じように経験しました..あれは心霊体験なのでしょうか..

上手く説明ができないんですが、幽霊は存在しているんじゃないかと今でも思ってます..( ; ; )

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

見たんですね



見るだけじゃなくて 聞こえるも在りますよ
テレビの音声から

きききりん ぜんしんがん さいはつ
ぜったいあるもんてみんのいうとおり
にどめのこうがんざいかなわずいきをひきとる2023
なければてみんのいうとおりしぬほうどう2024

聴こえてました


私は2017年入院中 MICU 病棟が
気になってました
私が逝く場所だと「名前」から感じます
私と言う生命体のプログラムなんだろうな

テレビからのその不快な音声
自意識から
聴こえたことなら
私のプログラムが聴こえるんだと思います
から

あきらかにきききりん云々
自己で聴こえた音じゃないので
そー言う現象は在りますよ
    • good
    • 0

雷雲でしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!