どなたか音研の押尾学(22)様について詳しく知っている人はいませんか?または、HP教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

押尾学さんって、「2001年のおとこ運」とか


「ラブレボリューション」に出てた人ですよね。

「 OFF STAGE PASS 」 って、研音による公式ページHPが、ありましたよ。
 そこには、プロフィール、FAQ、掲示板。等が有ります。
     
              ↓

  http://www.ken-on.co.jp/ken-on/oshio/


 生年月日     1978年5月6日
 出身地      東京都
 サイズ      身長 186cm 体重 70kg 靴 29cm
 趣味       バイク
  
   ・・・らしいです。

  

あともう1つ ついでに
  
 「Oshio Manabu Fan Site」って、言うページも有りましたので
  記入しておきますね。


  http://www.af.wakwak.com/~oshio/
    • good
    • 0

研音の押尾学オフィシャルサイトがあります。

(参考URL)

参考URL:http://www.ken-on.co.jp/ken-on/oshio/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q押尾学語録

押尾学の言ってる事ってどれくらい本当なんですか?


・100人以上の暴走族の元頭
・ブラジルとドイツにサッカー留学
(サンパウロのユースで10番。ブレーメンのユースにテスト入団)
・キックボクシングの達人
・父親が外交官
・3万人友達がいる
・アメリカにいた頃、リトルリーグでエースで4番を打ってた
・英検一級
・20対1で(相手は武器所持)勝った
・クロムハーツの偉いさんと友達で最新の物や自分だけにオリジナルデザインのクロムハーツを、親友の証としてもらった
・小学校はアメリカで過ごし、帰国して日本の中学に入った
・長距離トラックの運転手だった
・東大に受かったが行かなかった

Aベストアンサー

小学校はアメリカで~は本当だと思います。
そのため、英語は喋れますので、英検一級はもっているか
どうか知りませんが、それぐらいの英語力はあるでしょう。

ほかのことは、下記URLにいろいろ書いてあります。
まぁ、ほとんどウソっぽいですが・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%BC%E5%B0%BE%E5%AD%A6

Q矢田亜希子と押尾学のこと

あの今矢田亜希子と押尾学が熱愛発覚といってますが、ニュースで「そもそも、今回の交際発覚はネット上での目撃情報が発端でした。ある芸能情報サイトに2人がハワイ旅行に出発する飛行機の便から現地でのデート場面まで細かく報告されていた。こうした情報をキャッチしたスポーツ紙が2人の事務所に確認を取ったのです。交際情報はすでにいくつかの雑誌も入手していたため事務所側は奔走し、一斉の“交際発覚”になったというわけです」と書いてありました。

そのニュースで、ある芸能情報サイトというのはどこのサイトでしょう?
知っている人教えてください。

Aベストアンサー

これの事でしょうか?違っていたらすいません

参考URL:http://ameblo.jp/tamory/entry-10003868809.html

Q押尾学さんの英語

押尾学さんに興味があります。今もて男NO.1らしいですね。
彼の経歴の中でアメリカ育ちというのがあるので英語が堪能というのも
わかります。英検1級保持というのは確かなんでしょうか?
他に英検準1、1級もっている俳優、タレントって知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

押尾学さんは、面白い経歴を持っているのですね。
調べていて、ちょっと、ビックリしました。
「はてなダイヤリー」
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B2%A1%C8%F8%B3%D8
英検1級の資格はあるみたいですね。

他に英検の資格がある人は、十分出ているようですね。

Q押尾学君と妻夫木聡君のファンレターのあて先

あて先がわからないんだっっ。。。。

教えてくださいっっ。。。

Aベストアンサー

押尾さんのあて先
http://www.af.wakwak.com/~oshio/
内の「Oshio Manabu」(プロフィール)
のコーナーにあて先がのってました!!

妻ぶきさんのあて先
http://www.tosp.co.jp/i.asp?I=tumabuki&P=1
にのってました!!

Q押尾学ってどのくらい強い(強かった)のですか?

元俳優の押尾学も格闘技をやる可能性がある、金子賢より素質がある、みたいな記事を読んだんですが、彼はどのくらい強い(強かった)のでしょうか?

Aベストアンサー

昔、テレビでアーネストホースと戦う権利というのを一般の人がオークションで競り落としてました。 格闘技暦は二十年以上の方で、極真空手とキックボクシングをやられてる人でしたが、もう、子供扱いでしたよ。 
 今回の金子賢もほとんど手を抜かれてましたね。 
押尾が金子より強くてもたかが知れてますよ。 プロが本気出したら、顔面ぐちゃぐちゃですよ。
 ちなみに押尾学は、歌は超ビックリするほど下手くそです。 以前テレビで見ましたが、こっちが恥ずかしくなるくらい下手くそです。 かなりやばかったですよ。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報