dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元AKBグループ卒業して。

1番 成功しているのって。

ダントツで 川栄李奈さん…一択では。

大島優子さん

指原莉乃さん

前田敦子さん いるけど。

大島優子さんは 人気ドラマのキャストとして問題なく 出演してる。

指原莉乃さんは サブスクの時代
テレビ内で活躍している サンドイッチマン バナナマン的位置での需要。
だから あんまし テレビ見ない人には 誰が売れてるのか わからない。

前田敦子さんは キレやすいキャラ やる気ないキャラ 地味キャラでは 元AKBの殻を破った
バイヤプレヤー的な存在。

国民的にも 川栄李奈は川栄李奈という
看板で広告として 女優として もっとも卒業した中では 成功してませんか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

ま、まぁアナタがそう思うのであればそれが正解で良いと思います。



そもそも成功の基準なんてないのですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています