私はメンズものの服や靴(やぼったいのじゃなくて、男性ファッション誌
に出てくるような)を通販カタログやネットで買いたいのですが、
どこかお薦めのカタログやネット販売はありますか?

歳は27才で仕事はサラリーマンではなく、割と自由な仕事なので、
髪型や服装に制限はありません。割と、見た目も若いほうです。

このくらいの歳で、まだ若い服装にチャレンジできるとしたら、
どこの服がお薦めとかありますか?

恥ずかしながら、最近やっとオシャレに目覚めてきたのです。
彼女の影響もありますが・・・。

私ぐらいの年齢だと、みなさん、どのファッション誌がお薦めですか?
こんなこと、恥ずかしくて今さら聞けないので・・・

A 回答 (3件)

カタログにネット販売ですか~

僕はあまり知らないのですが
カタログみて、通販とか
ネットで見て通販よりも絶対に自分から店に行って
店員さんと会話しながら見つけたほうがいいと思いますよ(^^
店に入って何か気になるものでもあったらそれについて
あわせたりしてると、店員さんも
「そーゆーのが好きなら、じゃあこっちのはどおですか?」
みたいな感じでほかの、自分じゃ気づかなかった商品も
勧めてくれますしね(^^
僕は、断然店に行って買うのをお勧めしますね(^^

あとブランドですが27歳なんてまだ若いじゃないですか(^^
ぜんぜんどこのものでもいけますよ(^^
それでもチョット渋めな感じが好みなら
僕はポールスミスを勧めますね(^^
あそこのはちょっと高いですけど渋めなかっこいいのがあります(^^
多少カジュアル目で値段もまあポールスミスと比べて安い
R.NEWBOLDなんてものいいと思います。
こっちもポールスミス系列なんでカジュアルでも渋めですね(^^

ファッション誌だと、僕はsmartととかが好きなんですけど
それは個人の好みかな~って気もしますね
とりあえずいろいろ買ってみて、気に入ったのにしてみては?
もしくは固定で「これっ!」って感じじゃなくて
立ち読みでもパラパラしながら気に入ったのとか
興味がある記事が載っているのを買えばいいんじゃないですかね?(^^

でもファッションにはまり始めると大変ですよ(笑
がんばってください(^^
    • 0

女性です。

ネット通販を時々利用しています。年齢が同じくらいなので、私が利用しているサイトを書いておきますね。どちらもメンズものがあります。

*すみません。二度押してしまいました。m(_ _)m

参考URL:http://www.apcjp.com,http://www.selectsquare.com …
    • 0

通販をよく利用する女性です。

若向けのカジュアルでおしゃれ、というと女性なら『はいせんす絵本』(フェリシモ)というのを思いつきます。服だけでなく小物や生活雑貨なども多いのですが、メンズも取り扱っています。
 わたしは夫の部屋着をこのカタログで買いました。
 このフェリシモが、メンズ向けにもサイトを用意しているので、御覧になってみては?(下記URL)

ファッション雑誌なら、まずはコンビニや書店でパラパラめくって、気に入ったもの(似合うかどうかは後で考える)をとりあえず購入されてはいかがでしょう? 自分が好きなスタイルが見えてきます。
 また、彼女の影響でおしゃれにめざめたのでしたら、彼女にデートで見立ててもらうのもいいと思いますよ!

参考URL:http://www.felinet.com/men/
    • 0