「好きにならずにいられない」を弾き語りしたいのですがコードが分かりません。どなたかご存知の方教えていただけませんか。よろしく!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「好きにならずにいられない」と「愛さずにいられない」は別の曲だと思いますが・・


楽譜等を購入される場合、お間違いのないよう
気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/09/23 17:26

楽譜、コードは著作権にひっかかるのでこちらで回答はできません。


ピアノの弾き語りでしたら、参考URLのサイトの本などを参考にして
ください。

参考URL:http://www.ymm.co.jp/products/detail.php3?format …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。「愛されずにいられない」とも訳されているのですね、知りませんでした。著作権の関係でやはりインターネットでコードを知るのは不可能なのですね。残念です。

お礼日時:2001/09/20 21:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの動画の曲名をご存知の方は教えて頂けませんか?

この動画の曲名をご存知の方は教えて頂けませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=2KUJGB5vsLQ

Aベストアンサー

THREE DAYS GRACEの「I Hate Everything About You」
という曲のようです。

Qどなたかこんなアルバムご存知ないですか!?;;

7年程前に友人がMDに録音した洋楽のアルバムを初めて聞いてからとっっっても気になって、そのCDをずっと探しているんですが、アルバムのタイトルやアーティスト名がわかりません;;。そして借りたMDは今手元にありません・・・

アルバムの手がかりなのですが、タイタニックや、ネバーエンディングストーリーなど(他の映画名は忘れてしまいました・・)いろんな映画のテーマソングをロック調でかなりかっこ良く歌っていて、確か曲数は少なく、10曲も入っていなかったと思います。

メンバーは3~4人くらいの男性グループ(おそらくバンド)だったと思います。

一度だけ実物のCDをちらっと見せてもらった事があったのですが、ジャケットは確かメンバーが黄色い車に乗っていたような気がするのですが・・それか、背景が黄色だったか・・うろ覚え程度です>_<;

その時はまだ曲を聞いてもいなくて、それ程興味がなく、バンド名やアルバム名はチェックしませんでした(涙)

その友人とは連絡がとれなくなってしまい、借りた本人に聞くこともできない状態です。

とってもわかりづらい&少ない情報で申し訳ないのですが、どなたか心当たりのある方、ご存知の方がいらっしゃいましたら、バンド名・アルバム名・または、関連サイトなど教えていただけないでしょうか?

よろしくおねがいします!m(__)m

7年程前に友人がMDに録音した洋楽のアルバムを初めて聞いてからとっっっても気になって、そのCDをずっと探しているんですが、アルバムのタイトルやアーティスト名がわかりません;;。そして借りたMDは今手元にありません・・・

アルバムの手がかりなのですが、タイタニックや、ネバーエンディングストーリーなど(他の映画名は忘れてしまいました・・)いろんな映画のテーマソングをロック調でかなりかっこ良く歌っていて、確か曲数は少なく、10曲も入っていなかったと思います。

メンバーは3~4人く...続きを読む

Aベストアンサー

A New Found Gloryの「From the Screen to Your Stereo」でしょうか?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004S51F/250-0555318-6396218

Qどなたかご存知ありませんか「最初から今まで」で・・・

昔、どこかのサイトで見た物なのですが、「最初から今まで」のハングル語で歌われている曲が流れていて、画面にはそのハングル語を聞こえたまま日本語に置き換えた言葉の歌詞が横に流れているというものでした。その一緒の画面に2チャンネルのキャラクターも載っていました。これをもう一度見たいのですが、どこのサイトで見たのか思い出せず見れずに困っています。説明不足ですが、どなたかご存知でありましたら是非教えてください!!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

2チャンネルのキャラクターは出てきませんが、私が以前見たのはこちらのFLASHです。

冬のソナタ(日本語版)
http://freedom2.mitene.or.jp/~pureodio/sb/log/eid18.html
「♪ 目がうすうす 今晩こ ~ 」

参考URL:http://freedom2.mitene.or.jp/~pureodio/sb/log/eid18.html

Qこの動画の曲名は何ですか?ご存知の方よろしくお願いします。

この動画の曲名は何ですか?ご存知の方よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=J_GhL0QgTuE

Aベストアンサー

Good Charlotteの「The Anthem」ですね。

試聴(自動的に音楽が再生されるのでPCの音量に注意してください。)
http://www.sonymusic.co.jp/?71003354_EICP-199&71003354_EICP-199_02SFL

QNelson Rangellご存知でしょうか

宜しくお願します。

先日Map of The Starsという曲でNelson Rangellを知りました。
かなり好きな音に巡り合えたと言った感じです。
開拓が楽しくなってきました。
似た様な傾向のアーティストをご存知の方が
いらっしゃいましたらご紹介お願い致します。

Aベストアンサー

"Joie De Vivre"や"Rainbow Shadows"などのフルート曲も良いですね。
Nelson Rangelと同様にサックスとフルートを両方使いこなすスムースジャズ奏者としてNejeeがいます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/732940
9,4曲目
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2593394
11曲目
http://hmv.com/hmvweb/digitalProductDetails.do?ctx=-1;-1;-1;-1;-1&productId=5358199
8,13曲目


人気Q&Aランキング

おすすめ情報