ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

私は大谷があまりにすごいので久しぶりに興奮してバットを振り回して中指を痛めていまだに治らないのですが誰かが生霊とか言ってたけど本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

中指ってことは下半身について


るバットを振り回したのですね。
私は、興奮し過ぎと判断します。
    • good
    • 0

ふふふ、そんな事もありますね。


言霊もあるのかも。
早く中指治りますように!
    • good
    • 0

自分のアホさ加減を生霊のせいにしない。



それよりも、野球したことあるの??
中指なんて、先ず痛めないが、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A