電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二つの質問

①時代的に、今事務関係の仕事してなくても、ネットするなどのこともあるから、パソコン類持ってるの当たり前ですかね?

②事務関係営業とかの人はパソコン類絶対持ってますよね?

質問者からの補足コメント

  • 世の中的に、ですが、

      補足日時:2024/06/30 11:12

A 回答 (5件)

<て、言うlargeさんは、パソコン持ってる、ない?



ワシはパソコン世代ですからね。
パソコン大好き人間ですよ。
スマホはスマホで使い方によっては便利なのですが、
どーもあの小さい画面でチコチコとやるのが苦手。
でっかい画面で、キーボードでバチバチと文字を打つのが好き。
なので、勿論、パソコンは持っているし、
パソコンを持っていなかった時期は一度もないですね。
パソコンが日本に普及してからはずっと持ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおですよね(^^) 私も、ですよ!19,20才はシャープのノートパソコン、潰れて、今富士通のは2台目です。

お礼日時:2024/06/30 11:50

あなた、もうちょっとカテゴリーを選んでください。

ここは教えてグーに関するカテゴリーです。
 あなたの質問を時々見るけど、ほとんど教えてグーに放り込んでいるでしょう?
    • good
    • 2

No.1です。



>スマホパーセンテージなくなりますやん?
>パソコンあんまりなくならないじゃない?

要は、スマホで何ができて、何ができないのか??
パソコンで、何ができて、何ができないのか??

それに尽きるでしょうね。

併せて、それらを使用して、あなたが何をしたいのかなのですよ。
    • good
    • 0

①時代的に、今事務関係の仕事してなくても、ネットするなどのこともあるから、パソコン類持ってるの当たり前ですかね?



そんなことはないんじゃないかな。
スマホだけの人もいると思いますよ。
特に若者はスマホだけの人は多いですよ。
若者のパソコン離れなんてちょっと前に話題になってたし。
今はパソコンよりもスマホ時代ですから。
パソコンが無くてもスマホ持っているのはいますが、
パソコンを持っていてスマホは持ってない人はいないといってもいいと思うよ。


②事務関係営業とかの人はパソコン類絶対持ってますよね?

いや、これもそうでもない。
会社でパソコンを使うが自宅にはパソコンがないひともいますよ。

今の時代はパソコンよりもスマホの時代ですから、
パソコンにそこまで依存した時代はもう終わりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

て、言うlargeさんは、パソコン持ってる、ない?

お礼日時:2024/06/30 11:33

①.スマホで事済めば要らない。



②.会社にあるから要らない。

★全てそうだとは思いますが、要はあなたが何をしたいのか??、、、ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホパーセンテージなくなりますやん?パソコンあんまりなくならないじゃない?

お礼日時:2024/06/30 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!