いまさらかもしれませんが・・新しい省庁の組織図が見たいのです・・
知ってる方お願いします。

注:海外にいるのでインターネット上で見れるものに限ります。

A 回答 (3件)

ie

ファイル→印刷
プリンターのプロパティをクリック
拡大縮小率を指定
または
印刷の向きを横にする
または
ieの表示→文字サイズ→最小
で印刷です
    • 1
この回答へのお礼

印刷できました。すいませんでした。
結局、印刷の向きを横に設定しました。
うちのは日本のコンピューターじゃないので若干違いがあるようです(?!)

図ではないですが、表になってるものがあったのでご確認ください

参考URL:http://www.kantei.go.jp/jp/cyuo-syocho/madoguchi …
    • 0

こんなもんでどうでしょう

参考URL:http://homepage2.nifty.com/~tulip/saihen.htm
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。

それから、石原行政改革大臣や竹中経済財政担当大臣はどこの所属ですか?
「大臣」というからには「省」があると思っていたのですが・・。

ついでのお願い・・・プリントアウトしたら大きすぎて左側しか出ません。
どうしたら全部印刷できますか?