dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おいせさんのお清めスプレーについてです
最初は信じていなかったんですが、お清めスプレーを使うと良い事が起こるとよく聞くので自分に掛けたのですが、掛けた1日だけで凄く運が悪いことが立て続けに怒って現実じゃないみたいです
今まではバイトではクレーマーや店長に怒られたことなかったのに、その1日だけで5人のお客さんに理不尽に怒られたり、そのせいで店長に凄く怒られました
それから怖くてもうスプレーは掛けていないんですが、未だに信じられなくて怖いです
なぜみんなは良い事が起こるのに私が掛けるとこんな嘘みたいに悪い事が起こるんでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

スプレーと物理的な関係はありません

単に質問者さんの心の問題
仕事中クレームを受ける事と、スプレー人が関係がある筈はない
心の問題です
あとは単なる偶然
    • 0

単なる偶然です。

お清めスプレーで運が良いことが立て続けにおこる人もいますが、悪いことが立て続けにおこる人もいます。

単なる偶然ですよ。
    • 0

神さま、帳尻合わせてるのかも。

不運ばかりだった人にはプラス作用、割と幸運に恵まれてきた人にはマイナス作用。
あくまで神さまから見た幸不運ジャッジで。
    • 1