電子書籍の厳選無料作品が豊富!

座椅子に汗が染み込んで臭いのですが、座椅子って買い換えるしかないですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

お風呂場で押し洗いするか、高温シャワーで洗い流そう、そして数日干しましょう。


来週まではお天気悪いから梅雨明けに頑張ろう!


そして乾いたら、長座布団をL字型に敷いて使おう!
これからはその長座布団を洗おう。
カインズ、とかホームセンターや、しまむら、サンキ等に行くと色々なのあるよ。
    • good
    • 0

屋外で水道ホースから水をジャバジャバ掛けてスポンジ部分を押しながら洗う。


その後に直射日光に当てながら2〜3日干せば匂いは完璧に消えますよ。
    • good
    • 0

カバーやクッションを外して洗う事ができないなら、買い替えましょう。

    • good
    • 0

洗えないことないけどそんなに高いモノではないので買い替えた方がいいでしょうね

    • good
    • 0

タオルをやや濡らして座椅子に何度も押し付け、乾燥させたらファブリーズですね

    • good
    • 0

せめてカバーは取り外して洗濯できるのではないでしょうか


本体は日に当てて菌を殺すとか、
表面だけでも、タオルに水と洗剤吸わせて固く絞って拭くとか
    • good
    • 0

ファブリーズ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!