電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学2年生の者です。
サークルの交流会の人の集め方についてアドバイスが欲しいです。
現在、大学のあるボランティアサークルに所属しており、今年の3月にサークル内に複数あるグループの内の1つの副リーダーになりました。
そこでリーダーやその補佐の3年生の人達と一緒にサークルの企画の仕事やミーティングに参加するなどしてきました。
そこで最近、新入生が5月に完全に入部完了しましたが、1年生が100人は少なくとも入ってきました。
全体的にどのチームも1年生と3年生は多く
自分達2年生が幽霊部員も多く、比較的少ないのが現状です。
そこで他のチームの2年生の副リーダー達と2年生だけの交流会をサークルの飲み会で使うお店で開こうかと先月から交流会の企画の話をしていました。

7月1日の今日から募集をLINEの方でしたのですが今の所リアクションがないのが現状です。

このままだと人が集まらない状況ですが、自分は他のサークルの人と会う事は可能なのでそこで伝えたり、LINEでも拡散するようにしますが正直来るかどうか疑問です。

金曜日には2年生だけで集まるサークルのイベントがあるのでそこでも告知をすればいいですが、正直来るか不安です。

先輩のように人を集められる気がしなくて不安です。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

そういうのってグループLINEとかで言ってもなかなか返事してこないから個別に聞くしかないかもしれない。

• 0