電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日は合唱祭のリハーサルで本番ももうすぐなんですがマスクを絶対外したくありません。理由は顔がコンプレックスだからです。鼻が丸いほっぺの肉が多いし歌う時二重アゴになるんです。それに男子に裏でクリームパンって呼ばれてました、、。ほんとに外したくないです。でも強制で外せって言われましたもうどうすればいいと思いますかメイクでなんとかなりますか?ほんとに考えただけで頭が真っ白になって息が苦しくなります、、、、マスクを外さなくて済む方法、顔がましになるメイク方法、二重アゴじゃなくなる方法なんでもいいので教えてください

「合唱祭について」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

マスクしたまま合唱なんて見たことも聞いたこともありません。

いっそ辞めるか当日見学しかねぇです。
 何でそんなに顔を気にしてるの自分には理解出来ませんが、合唱している間は誰も質問者を注視してる者などおらんのでは?
 自意識過剰です。
    • 1
この回答へのお礼

去年まではマスクありでした。
自意識過剰な部分はありますが私の学校ではすぐそういう噂が流れるし私も過去にあったから全然有り得ることです。年齢も違うと思いますしご理解頂けなくて大丈夫です、ご回答ありがとうございました

可愛くね?

口とか佳子様に似てるし
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!少し元気になりました!!私の学校にもあなたみたいな優しい方が居たらいいのに、、、