プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今海外に住んでいます。
Jーポップを聞きたくて、moraで歌をダウンロードしようとしたところ、日本からのアクセスしか受け付けないと表示されました。yahooの音楽配信も同様でした。(しかもインストールが済んで、自分のクレジットカード情報も送って、さあ曲をダウンロードしようとしたらこの表示が出るんですから、がっくりです。)

有料でいいですから、海外でも日本の曲をダウンロードできるサイトはありませんか?

(ちなみに某無料サイトK****は初めの何曲かはうまく行ったのですが、途中から開かなくなり、何度再インストールしてもできませんでした。)

A 回答 (1件)

日本のプロキシを刺してmoraにアクセスしたら、うまくいくんじゃないですかね?



プロキシは以下のサイトから探してください。

参考URL:http://www.cybersyndrome.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返信ありがとうございます。
しかし……プロキシ? プロキシを刺す…?

インターネット初級者には未知の領域でした。
教えていただいたサイトも見てみたのですが、少し見ただけで根性をなくしてしまいました。
ごめんなさい。
もう少し初級者でもなんとかなる音楽配信ソフトを教えてください。

お礼日時:2005/05/14 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!