プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は江國香織さんの本が大好きです。以前に読んだ江國さんの本をもう一回読み直そうと思って家にある江國さんの本をパラパラと見てみたのですがどうも違います。その本は学校の図書館で借りた本なので記憶が曖昧なところがあります。「こうばしい日々」だったの思うのですが、内容が違いました。記憶にある場面は、コーヒーが苦手な女性が男性から口移しで飲ませてもらう・・・という場面があったと思います。手がかりが少なくて申し訳ありません。わかる方がいらっしゃられば幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。



こともあろうに題名を間違えてしまいました。申し訳ありません。
「香ばしい日々」ではなく「こうばしい日々」ですね…。
混乱を招いてしまうといけないので訂正させていただきました。
    • good
    • 0

southpaw1814さん、こんばんは。



多分…「綿菓子」だと思います。
「香ばしい日々」に同時収録(と言うのでしょうか?)されていました。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4101339 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!