電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TKーFBP102シリーズのキーボードは、高速入力に向いているのでしょうか?教えて頂けると幸いです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

モバイル用途の省スペースキーボードである


そのために慣れが必用となる
一般的なキーボードになれるとすごく入力しにくいものとなる
    • good
    • 0

機種を変えただけの、ほとんど同じ質問を何ヶ月も何度も繰り返されているので、見飽きましたね。


一応、毎回色んな回答がありますけど、結局満足できるものは無いんですよね。
いつか解決する日が来るんですかね?

何を回答しても、質問者様は満足してないってことですよね。
どういう回答だったら満足されるんですかね。
分からないです。
    • good
    • 0

モバイル用途、または省スペース用途のキーボードですので、


あまり期待しないほうが良い。

パンタグラフ式の【メンブレンスイッチ】ですので、そこだけでも察する事ができそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!