プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月21日に歓送迎会でゲームをやるのですが、何か簡単でおもしろい罰ゲームはないでしょうか?ものまね、イッキ以外で、お願いします。

A 回答 (3件)

この前罰ゲームで会が終わるまで語尾に「だっちゃ」

をつけないといけないというものをしました
けっこう面白かったですよ^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。その罰ゲームおもそろそうですね!是非使わせて頂きま~す。

ヨン様スマイルくださいっての聞いたことありますよ。

下の人の真似になっちゃうんでもうひとつ考えると、っていうかこれやったことあるやつなんですけどコンビニに行って成人雑誌買わせて「この本この店にあるなかで一番エロイですか?」と聞かせる・・・・。これ他の客に迷惑ですし夜に行ったほうがいいかもしれませんけどものすごい恥ずかしいですよね?営業妨害かな?
でも反応とか見たくありません?トモダチは「ええ、大丈夫です」って返事返されてましたけど。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ヨン様スマイルおもしろそうですね。これなら誰でも出来そうですし(恥ずかしいですけど)

どこかのお店でやるのなら、店員さんを呼んで、

「スマイルください」と言わせる。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。お店が暇そうだったら、迷惑にならないと思うので、状況を見てやってみます!