アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あしたの夜に彼女の親と渋谷でパスタを一緒に食べることになり、ネットで調べたら、思ったよりたくさんのお店が出てきて、悩んでいます。渋谷でおすすめのパスタのお店があればぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんは。



ちょっとシチュエーションが?なのですが・・・
色々な意味で無難なのは東急本店の『タント・タント』かな。デパート内にしては雰囲気もよいです。ただし混むので予約は必須ですね。

http://r.gnavi.co.jp/g188300/

ご予算が分かりませんが、ワインがお好きな方でしたら、『ビストロ・ラ・クッチーナ』がお勧めです。

http://www.ne.jp/asahi/cucina/ittenshou/new_page …

もう少し落ち着いたお店の方がよろしければ、セルリアンタワーの『OLI』がいいかも。

http://r.gnavi.co.jp/g141706/

この回答への補足

回答ありがとうございます。すみません。言葉が足りなかったです。彼女の親が上京してくるというので、彼女と彼女の親と食べに行くんです。予算は2・3千円くらいです。

補足日時:2005/05/14 13:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせてもらいました。

お礼日時:2005/05/14 21:12

何を重視して探しているのかわかりかねますが。


ピエトロをおすすめしてみます。
味は結構美味しいな~と思っています。

参考URL:http://www.pietro.co.jp/restaurant/restaurant.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今度行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/05/14 21:14

qazxswedc です。

すみません。昔、前記の エクセル東急のアビエントでイタリアンを食べた記憶があったのですが、いまみたらフレンチでした。
ただ、貴殿の状況に対して無難な店は 私は、ここしか思い当たりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今回はパスタが食べたいそうなのでまた今度機会があったら行きたいと思います。

お礼日時:2005/05/14 13:57

貴殿のおかれた状況がよくわかりませんが、マークシティーのエクセル東急の上のほうの階にあったイタリアンはそれなりにきれいだったと思います。

(最近行っていないので、現状よくわかりませんが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!