電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神田沙也加さんの死についていまだに不可解に思っている者です。交際者とのトラブルがあったというのは分かりますがホテルの窓が隙間10センチしか開かないところから通り抜けて飛び降りることは、本当に可能なのでしょうか?
頭も通らないと思うのですが。。

A 回答 (2件)

当時


窓は普段
転落防止に転落防止用のストッパーが付いております。 

なので普段の状態なら事故は起きない。

しかし

ストッパーは外せるようになってます。

自信で外したら

と言う流れ
    • good
    • 0

窓の隙間は、15センチとあります。


本人が喉の不調で具合が悪かった。
恋人に死ねと罵倒された。
とあります。
自殺の可能性が高いと考えるのは、妥当だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A