プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません。大至急なんです…

日本橋・東京駅・神田駅近辺で金魚や熱帯魚を販売しているところを探しています…。
(水槽なども含め)

日本橋に引っ越したばかりでよく分かりません。
でも事情があってちょっと急いでいるんです…。
ネットでも販売していますが、店頭で金魚(熱帯魚)を売っているところを探しています。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいますようよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんばんは。



確か日本橋三越の屋上で金魚を売っていたような覚えがあるのですが、水槽を売っているかも怪しいですし、なにより自分の記憶力が怪しいので…

ちょっと離れていますが、水槽も確実に売っているところをご紹介します。

●市ヶ谷フィッシングセンター●
※ホームページ無しですが地図はココ↓
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.44.21.1 …
JR市ヶ谷駅に到着すると釣堀が見えます。そこです。
金魚や小型の熱帯魚などを売っています。
私事ですが、知り合いがそこで働いていましたw

●パウパウアクアガーデン●
http://www.paupau.co.jp/
銀座方面なので、もしかしたらこちらの方がアクセス的にも良いかもしれません。
専門店なので種類も豊富です。中にいるだけで楽しめます。

水槽は重たいので、購入の際は頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!三越は昔は扱っていたそうですが、今はもういないそうです…。パウパウアクアガーデンのHPみましたが、大きなお店ですね!長居してしまいそうです…。ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/14 21:14

 日本橋の高島屋だったかな、で売っていたと思います。

デパートですからペット売り場があれば扱っていると思います。近いのでまず電話でもしてあたってみるとよろしいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!高島屋も三越同様、以前は扱っていたけれども、今はなぜか置いてないそうです…。でもなんででしょうかね?どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/05/14 21:16

ちょっと離れています。



参考URL:http://gourmet.livedoor.com/item/600/i20104167/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!おもしろそうなところですね。一瞬「グルメ?」とびっくりしましたが、ユーザーの評価が高かったし「金魚好きならたまらないところ」みたいなコメントがあって、非常に興味しんしんです。場所が近いので、ぜひ言ってみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/14 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!