電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無職無収入、アルバイト経験1回もナシ、私の父親にたかって月45万カードで買い物、遊びにふけり、(支払いは全額父親にさせています)、更に自身でも私達に内緒で数百万のカード借金を抱えている夫に迷惑をかけられています。
私がやっているマイナス40℃下の冷凍室の庫内作業員の仕事、1日10時間、休憩時間は形式上こそ30分ありますが、書類作りで終わってしまう為、事実上ナシで膨大な物量の仕事に追われています。給料は17万。少しでも貯金を、と思い、次の日休みの日は深夜から早朝でタイミーに入っています。
つまり、公休日、私は寝ないで仕事して帰って来る訳で「ものすごく眠たい。夕方まで寝かしてほしい」と訴えているのに、「どうしてくれるんだよ!?〇〇の湯(温泉施設)7月15日で閉館だぞ?うちは車無いからあそこからバスで帰るのには18時のバスが最終になる!お前の事情なんか関係無いからな!3時間で叩き起こす(因みに自転車の為、家にたどり着いた時点で朝9時です)からな!」と般若みたいな形相で言います。
求人誌には「無理の無い仕事です!」とある為、それを真に受けているのです。ちょっとでもアルバイト経験ある者なら、寝ないで仕事して、自転車で1時間半かけて帰って来た者、ほっといて寝かしとくと思うのですが。
今、私は名ばかり正社員ですが、派遣になると同一勤務場所では3年迄しか働けない事も知らない、額面給料に27万!、と求人誌にあっても手取りは21万8千円程になってしまう事も知らない夫。
こういう者って何で思い込みが激しく、思い込みで現実にはとても見合っていない対応を相手(働いている者)に対してするのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

前にもあなたの質問に回答しましたけど、旦那の対応どうこう言ってる段階ではありません。


男尊女卑や親に無理やり結婚させられました。など関係なく、ここで不満を言ったところで相手は一生変わりません。
変えるのはあなたです。離婚しましょう。
    • good
    • 0

聞いた話


金払いがよく、借金なんかない人。
結婚しようなんて、思ったらあかんで、どだい住む世界が違うから・・・なんてはっきり言われたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは女性が言われたのですか?男性が言われたのですか?

お礼日時:2024/07/05 12:30

何でわかった?いや、わからない方がおかしいでしょう。


無職でそれだけお金を無心して使っていて、奥様に感謝もしないような男性なのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場のある工業地帯はアパート、安くても4万5千円!経済的に離婚して一人暮らしムリなのがキツイところです。
因みにその本命ランパブ嬢にも、昼間OLだから電話メール対応キツイ!、公休日のノーギャラ店外キツイ!としょっちゅう苦情のラインが来てるの、見てしまいました。マジで分からないんですねえ。

お礼日時:2024/07/05 12:28

なぜ結婚したのかな、、、は置いておいて。


思い込みが激しいと言うよりは、他人の事をその人の立場に立ってら考えられない想像力の無い人だと思います。
してもらって当たり前の環境にずっと居るからですかね。
父親に頼んで素行調査して貰えば、浮気の幾つかは出てきそうな気がしますね。出てくれば離婚は即可能かと。
でも、好きで別れたく無いなら、ここで愚痴を言っていれば誰かが慰めてくれますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ランパブでオープンラスト、お寿司まで取ってあげているコが夫の本命です。他にもそういうコは何人もいます。何で分かったのですか?

お礼日時:2024/07/05 12:03

あなたの旦那さんは実際にしてるんでしょ?


普通の人ならしないけど。

なので、質問の答えは「あなたの夫はします。」です。
    • good
    • 0

>現実にはとても見合っていない対応を相手(働いている者)に対してするのでしょうか?



無職無収入、アルバイト経験1回もナシなので、現実を生きていないからです。

そんな夫とどうして離婚しないのですか?
あなたの父親も娘夫にたかられたままで金を出し、娘を守ろうとしないのは何故ですか?
よほど弱味を握られていて、夫に脅迫されるのでしょうか?
それなら、警察に相談してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の実家の香川県は男尊女卑でして、無条件に男性>女性だからです。父親は生まれてこの方香川県から一歩も出た事の無い生粋の香川県人なので、その感覚しか知りません。

お礼日時:2024/07/05 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!