電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子高校生です。

5/6〜5/12 前回生理

6/6 彼氏と挿入無しの性.行為(手.マンのみ、我慢.汁ついて数分の手だったのかなと思います) 6/8〜6/12 生理(周期33日)

6/22〜6/24 織物が茶色(拭いたら少しつくぐらい)(痛みなし)

6/26、27 排卵日前のような伸びる織物

6/29 下腹部に痛み(排卵痛..?)

最近の生活
・睡眠5時間ほど

質問
・生理直前は妊娠の一般的に可能性はありますか?
・もし仮に排卵出血だとしたら排卵出血と排卵日が4、5日離れることはあるのですか?
・上のような状況でもどのくらいの可能性なのでしょうか...

どなたか教えてください。

質問者からの補足コメント

• その間の性行為はゼロです。
    ストレスも少し心当たりがあるのであまり溜め込まないように頑張ってみます...

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/05 18:55

A 回答 (2件)

妊娠の可能性については、性行為ないし類似行為をしている以上絶対に否定はできません。

ただ、膣内で射精しているわけではないですから高いとまでは言えません。
いわゆる我慢汁にも精子は微量ながら含まれていて、精子は膣内でおよそ3日ほど生きるとされています。
> もし仮に排卵出血だとしたら排卵出血と排卵日が4、5日離れることはあるのですか?
体質や健康状態によるものなので、一概にありえるとかありえないということはできません。
> 上のような状況でもどのくらいの可能性なのでしょうか...
具体的な数値は分かりません。低いとは言えますがないとは言い切れません。

下の方の回答にもありますが、もし不安であれば検査薬や産婦人科に行くことをおすすめします。
    • 0

6/8日〜6/12日に生理がきて6月22日の日までに彼氏との性行為(挿入含め)をしましたか??

妊娠してないとは断定できませんが、生理不順などでない限り、人によりけりですが次の月にくるかと、、
普段の生活習慣や、睡眠、疲れや、ストレス、なども
そういった症状が現れると思われます。次の周期に来ないのであれば1度検査薬をしてみるといいですね。
この回答への補足あり
    • 0