電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3男子です。中学生の女子は普段どんな内容の話をしていますか?下ネタとかだったらどんな内容の話をしていますか?

A 回答 (3件)

下ネタは基本話しません。

男子が言っているのを聞いて「またやってんなあ...」と思っていたりいなかったり。
大体は恋愛、次の授業、課題、部活、推しの話ですね。
    • good
    • 0

JCの下ネタといえば、下ネタねぎを使ったオナニーの話ですね。

    • good
    • 0

今時は



1:AVの感想デンデン・・・
2:友人の経験談・・・具体・・・
3:うぶな学生は想像の世界のファンタジー
4:有名人やアイドルの男子としてのデンデン・・・関連~~
5:オモチャ関係~~~
6:プライベート・プレジャーの話
7:自分達の体の話~乳輪がデカいとか小さいとかデンデン・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています