電子書籍の厳選無料作品が豊富!

185✕185のひんやりカーペットを汚してしまいました。
食べ物落とし油汚れかな?
丸洗い出来るので洗濯機に入れたら全く動きません。
縦のドラム式です。カーペットの中のスポンジが水を吸ってしまい、がっちりはまり、洗濯機の摩擦でカーペットが破けてしまいました。どうやって洗えばいいのですか?丸洗い希望です。

「185✕185のひんやりカーペットを汚し」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

コインランドリーで布団洗えるところ探してそこで

    • good
    • 1

洗濯機で洗えないのでしたら手洗いしかないと思うのですが・・・



>スポンジが水を吸ってしまい
って、商品タグに「水洗い可」ってなっていますか?
ウレタンスポンジだと、水を吸って、脱水はどうするの?
脱水できないと、天日に干しても1日や2日では、簡単には乾かないですよ・・・たぶん
    • good
    • 2

布団用の洗濯ネットに畳んでいれて、毛布モードなどで洗うものです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!