電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が大学生はできるほうほうありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

バイトやサークル以外で大学生の彼氏ができるのか?


と言う事ですかね。
可能でしょうね。
同じ大学内での交流の場は沢山あるでしょうし、
授業で同じになったひととかの出会いも沢山あるのでは。
また、男友達の違う大学の人とかも出会うことはありますよ。
あなたがいかい出会いの場に足を運ぶかで
大学生の男子と出会うことはありますから、
大学生の彼氏を作る事は可能でしょう。
あなた次第でどうにでもなると思いますよ。
    • good
    • 0

私も日本語から勉強しなおした方が良いと思いますがピンと来ないようですね。


おそらく、日本語とは国語のことだと補足が必要なんでしょう。こんな作文しか出来ない大学生がいるなんて恐ろしい社会です。ここでいう社会は教科の社会とは異なります。念の為の補足。
tomoyooさんが訂正したように読み替えた上で回答します。
まずは自分がバカであることをしっかりと自覚しましょう。
それが出来たら、同様にバカな彼氏を作る為にバカがたくさん集まりそうな場所を考えます。
これからの季節、夏祭りがうってつけじゃないですか。会場をウロウロしてナンパ待ちしましょう。
    • good
    • 2

彼氏が、大学生は、できるほうほう??


大学生で彼氏が出来る方法、ですか?

恋人を作るには上手にコミュニケーションを取る必要があると思います。
この質問文のようだとその大事なコミュニケーションを取る事が難しそうですので、まずは日本語の勉強でしょうね。

そして普通に日本語を使えるようになったらマッチングアプリでもしてみたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/07/08 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!