街中で見かけて「グッときた人」の思い出

蓮舫はもう賞味期限切れましたか?(笑)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!(o^ O^)シ彡☆

      補足日時:2024/07/08 09:11
  • HAPPY

    蓮舫はもう半分腐ってますなぁ!(笑)皆さん回答ありがとう!

      補足日時:2024/07/09 09:06
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!

      補足日時:2024/07/10 13:17

A 回答 (13件中11~13件)

賞味期限切れというか、


この結果は誰もが想定できていたのでは。
私が思うに彼女の立候補は盛り上げ役だったという事。
彼女が立候補することにより選挙への注目があつまり、
みんなが議論したと思います。
そして、その結果、前回よりも投票が高かったかと思いますよ。
都知事選を盛り上げた蓮舫さんもいい仕事をしたんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

たんなる食わせ犬だったね!しかし、二位にもなれなかった!とは(笑)(笑)(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/08 17:59

七夕の短冊のようなもので、あとは燃やすだけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

蓮舫や辻元は早く引退して欲しい!v(*´>ω<`*)v回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/09 06:54

とっくに切れてます。

私は立憲民主党は支持しますが、あの人は嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辻元汚美は?

お礼日時:2024/07/08 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A